片付けて家族も笑顔

個人のお宅にお伺いしての

お片付けレッスン

 

お家の中の

最適な収納場所をみつけていきながら

荷物と思考の整理のお手伝い

 

 

先日のお客さまも

引っ越し以来、

なんだか部屋がうまく使えていないと

もやもやした状態だったのが

 

一緒にお片付けをさせて頂く事で

必要なモノ

必要な配置がわかって

もやもやも一新!

 

 

家の状態が

いい感じになると

ママの余裕もうまれてきます。

更に、

ママの笑顔が増えると

家族もなんだかニコニコが増えて

 

いいサイクルに回りだします。

 

片付けて

快適な暮らしにシフトしていきましょう~!

 

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介