洋服の収納

洋服を収納する場所で

お困りの方も多いと思います。

 

収納するにも

クローゼットが

一杯になっているから

もう入らない。

 

 

どこに

なにを

どれくらい収納するのか

決めることって結構大変。

 

一番使いやすい場所に

使う物を収納するのがいいって

わかってはいるんだけれど。

 

捨てるのが苦手なのは

みんな一緒。

一度

あんまり着ていない服を

別の場所に移動してましょう。

 

よく着る服が

使いやすい場所に収納されているって

こんなに快適なのね~と

実感して頂けると思いますよ!

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介