子供と一緒に片付け

もうすぐ春休み

お子さんとのお家での時間も

ゆっくりとれそうです。

 

季節も冬から春になる時って

片付けにぴったりです。

 

子供さんにも

お片付けを伝えてみましょう。

 

片づける時には

具体的に

なにをどうするのかを

伝えてみてください。

 

「片づけなさい」ではなく

「絵本を棚に戻しましょう」って

誰もがわかる状態を

伝えてみることで

 

片づけるって

こういうことっか!って

子供さんにもわかってもらえると思います。

 

子供さんとも一緒に

お家時間を楽しみましょう。

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介