気軽に友達を呼べる家

片付いたら

いつでも気軽にお友達を呼べたらいいな。

 

 

お片付け個人レッスンで

最初に

「片付いたら

どんなふうになったらいいと

思いますか?」って

お尋ねするのですが、

 

「いつでも人を呼べる家」は

一番多いご要望です。

 

 

いつでも気軽に片づけられる

仕組みを最初に作っておくと

一日15分くらいあれば

片付けられます。

 

だから

特に頑張らなくても

いつも同じように

片づけることができるので

 

お客さんが来るから

特別に何かをしないといけない!と

いうことがなくなります。

 

ラクで楽しく片付く仕組み、

作ってみませんか?

 

 

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介