引越しの時にお片付け

春の引越し

慌ただしく済ませた方も多いと思います。

 

引越しは

新しい生活の始まりでもあります。

 

暮らしがリセット

荷物がそのまま

では

もったいないと思いませんか?

 

お引っ越しのタイミングで

お片付けを済ませておくと

スタート時から快適が続きます。

 

 

収納って

一度、何か物を入れてしまうと

変更するのが大変なところがあります。

 

先日のお片付けレッスンのお客さまも

「もっと前に

引越しをしてきた時に

お願いしておけば

こんなにモノが散らかることもなく

ずっと暮らしやすくなっていたと思います」と

感想をお聞かせくださいました。

 

同じ片づけるのなら

すごく困ってからではなく

最初に片付く仕組みを作っておくと

片付け効果も大ですね。

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介