片付くと子供さんも喜んでくれました

子供の笑顔って最高!

 

お母さんがいつも

やわらかい表情をしていると

子供も伸び伸び過ごせます。

 

お部屋を片づけると

子供さんもとても喜んでくれます。

子供ってきれいなのが

もともと好きなのです。

 

先日お片付けをさせて頂いたお宅も

片付いたあと

子供さんが率先して

綺麗な状態を

キープしてくれています。

 

「いつでも友達も呼べるよね!」

 

部屋はスッキリ、

家族は仲良く。

 

 

片づけ効果は

片付けた後から発揮されていきます。

 

 

 

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介