気楽に楽しくお片付け!

片づけるのが大変

 

そんなときは

基準がわかりやすい所からはじめてみると

もっとラクで楽しいお片付けに

なってきますよ。

 

大変なことを

やるのは

気持もしんどくなりませんか?

頑張ってみたものの

イマイチ成果も出ないことも多くってね。

 

 

大丈夫!

片づける基準があれば

気楽に片づけることって可能です。

 

 

冷蔵庫の食品の整理みたいに

賞味期限がわかりやすいものから

はじめてみるのも

お勧めします。

 

時間は15分以内に

できるところだけでも大丈夫。

片づける機会をとってみると

片づけ力もついてきます。

 

 

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介