快適な収納システム

使う場所の近くに収納場所を!

どこに何を配置するか

最初が肝心。

 

 

快適な収納システムがあると

取り出しやすく片づけやすい

 

たとえば書類

机から歩かずに届くところに

棚を作って

ファイルボックスを並べてみましょう。

 

 

ファイルにはあらかじめ

ラベルを貼っておくと

あちこちに迷う書類が減ります。

 

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介