ライフオーガナイズチャリティーイベント 満席です!

5月14日、大阪住まい情報センターでの

ライフオーガナイズチャリティーイベントはおかげさまで満席になりました。

 

ありがとうございます~!

 

大人気のLO鈴木尚子さんの講演や

関西のLOのセミナーなど

盛りだくさんの内容で

足を運んでくださる皆様にも

納得いただける内容になっております。

 

ライフオーガナイズを知って

もっと暮らしをラクに快適にしていただけましたら

幸いです。

 

ライフオーガナイザーって

みんな

伸び伸びと明るく、楽しい人ばかりで(笑)

基本、

人と違ってもいいと考えて

自分らしい心地よい暮らしに

焦点を当てて

価値観を大切にしております。

 

なので

自分以外の人へのまなざしも

やわらかいのです。

 

 

オーガナイズウイークとして

全国でも

オーガナイズチャリティーイベントが開催されています。

まだまだ募集中の地域もあります。

ライフオーガナイザー協会HPを是非、ご覧くださいね。

 

 

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介