2016年

5月

20日

片付けは夫婦円満の秘訣かも!

お片付けって

奥が深い

そう思われたことはないですか?

 

 

最近のお片付け現場でも

片づけて

お家がスッキリするだけでなく

御家族も更にしっくり

夫婦円満になられるから

 

片づけって面白いなぁと思うのは

相手のこと

自分のことを考えることを

優先するようになってくるから。

 

 

ひとりよがりや

思い込みに支配されていると

片付けもなかなか

うまくいかないことも多いのです。

 

 

家族や自分に対しての

愛が深まる

片付けって

奥が深いのです~!

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介