衣類の整理

衣類の整理は

簡単ですか?

それとも

大変ですか?

 

モノを選ぶ基準を持つことって

一人で

あれこれ考えていても

なかなかわからないもの。

 

「高かったから、

いつか着れるかも」

よく出会うフレーズです。

 

 

いつかはめったに来ないです。

高かったのも

支払いが済めば

自分がどれだけ使いこなされるかで

値打ちも変わってきます。

 

 

自分が気に入って

着心地もよく

気分もあがり

似合う服

なりたい自分になれる服に

囲まれて暮らしてみると

 

な~んだ

そんなにたくさんなくても

大丈夫なのね。

 

逆に沢山あるほうが

使いこなせない物ね~って

と思えてくると思いますよ。

 

 

 

 

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介