年代を経ても美しいもの

先日の

お片付け現場では

 

年代物の美しい家具を

活用できる場面がありました。

 

古いものを

循環させて

今も活用できるって

とても豊かなことだなぁと

実感します。

 

80年の歴史を経て

手元にある家具は

時代を経た分だけの

いぶし銀のような輝きが。

 

古いものに

今のエッセンスも加えてみると

オリジナルな

ホッとできる空間になってきます。

 

 

ホッとできる空間から

うけるパワーは

素敵なパワー

 

自然と

肩の力が抜けて

元気が出てくるから不思議で。

 

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介