思考の整理とモノのかたづけ

片づける時には

モノはもちろんですが、

思考も整理する必要があります。

 

 

思考の整理!?

なんだか聞きなれないし

むずかしそうに感じるかもしれませんが、

「何が一番大切なのかを

少し立ち止まって考えてみること」

当たり前にわかっていそうで

そうでもないことも

多いのですよね。

 

 

家を片づけてきれいにしたい!

それはなぜ?

 

自分に問いかけてみることで

もっとラクに

自分らしく

すっきりと暮らしやすい状態に

技家づいてきます。

 

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介