クローゼットの整理

 

洋服が散らかってしまって

困ってます~というお客さまが

多いのですが、

 

クローゼットを片付けてみると

お部屋もスッキリ!

 

洋服が散らかりやすいのは

もう一度着ようと思って

片づけにくかったり

 

そもそも

クローゼットが一杯で

片づける場所がなかったり

 

原因と結果があります。

 

もう一度着ようと思う服の

定位置を作ったり

クローゼットに隙間を作って

普段の服片づけやすくしてみると

 

お部屋の散らかりは激変

一気にスッキリした部屋に変わっていきますよ。

 

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介