2016年

8月

09日

リビングのお片付け

リビングのお片付け

お悩みの方も多いと思います。

 

 

文房具や紙類が

リビングには集まってきますから

ちょうどよい収納道具も

必要です

 

文房具の収納には

引き出し

 

無印の引き出し収納も

スッキリしていて

使いやすい。

 

書類の収納なら

ファイルボックス

 

書類も

立てて収納できると

片づけやすく探しやすい。

 

リビングにちょうどよい収納を

作ることで

いつでもスッキリ快適な空間を

維持できます。

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介