ウオークインクローゼットをスッキリと

ウオークインクローゼットは

女性のあこがれ!?

 

ウオークインクローゼットさえあれば

もっと片付くのにと

思われている方も多いと思います。

 

 

しかし、

実のところ

ウオークインクローゼットを使いこなすのは

なかなかむずかしい。

 

思っている以上に

余裕のスペースをとることが

必要なんです。

 

人が

ゆっくりと入れる空間も

必要空間。

 

収納量は少な目で

余裕空間を作っておくことが

ウオークインクローゼット収納のポイントです。

 

でもひとりでは

どうもどうも詰め込んじゃって・・・

そんな時はプロと一緒にお片付け

 

もっと素敵な使いやすいウオークインクローゼットに

変身するお手伝いをさせて頂きます。

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介