2016年

9月

16日

大阪で個人宅お片付けレッスン

大阪、神戸(サービスエリア)

お片付け個人レッスン

 

マンツーマンだから

あなたに合った片づけ方を

ご提案させて頂けます。

 

先日のお客さまも

片づけるのがずっと苦手で

どこに何を収納したらいいのかわからない、

どれくらいの物を持ったら

ちょうどよいのかわからない~と

お困りでした。

 

人によって

収納場所はモノの適量は違って当たり前。

だから、

収納本を読んでも

自分に当てはめることって

むずかしいですよね。

 

具体的に

「こうやって片づけていくんだ」を体験して

快適な空間を手に入れて頂く事で

ご自分に合った片づけ方も

習得することができます。

 

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介