部屋とこころの片づけ

部屋が片付くと

気持もスッキリした~なんて経験

ありませんか?

 

部屋とこころは

つながっているなぁと

日々、実感しています。

 

 

部屋の掃除や片付けをすると

だんだんと

部屋と頭がスッキリしてくるから不思議

 

 

目の前のことに集中すると

身体は大変だけれど

頭は休まっているそう。

 

今のことに意識がいくと

先の心配や

過去の悩みから

少し解放されてくるんです。

 

部屋の片づけは

ひとつひとつの決断の連続だから

何かを決めたあとは

新しい道に

進むことができます。

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介