引越し後のお片づけ

お引越し後の荷物の整理に

行ってきました。

 

引越し後って

モノをどう配置するかを

ざっくりと決めておかないと

 

引越し作業で

ただでさえ忙しい上に

頭の中も一杯いっぱいになりがち。

 

どうしたらいいかわからない~(汗)

 

モノの定位置を決めて

モノがちゃんと収まっていくと

毎日の暮らしも快適に

 

これからどうしたらいいのかわからない~という

お悩みから離れることができます。

 

ひとりで大変な時は

お気軽にお声をかけてくださいね。

「こんなふうに暮らしたい」を

実現するお手伝いをさせて頂きます。

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介