2016年

11月

30日

玄関のお片づけ

玄関がスッキリしていると

毎日が気持ちよく過ごせます。

 

でも

家族がいると

なかなかすっきりもむずかしい。

 

おもちゃやカバンなどが

玄関にそのままになることも

よくあると思います。

 

先日のお片づけレッスンでは

玄関の整理収納に取り組みました。

 

玄関に置かれている

ひとつひとつのモノを見直して頂き

必要なモノを選んで頂くと

 

セレブな素敵な玄関になりました。

(おしゃれな靴を沢山お持ちだったので

それだけで、下駄箱が

セレブな空間になります)

 

 

子供さんの持ち物も

無理なく片づけられる場所を確保

 

忙しくても

自然と置いてしまう場所に

子供さんや家族のモノを

優先的に配置していくと

 

片づけるのもラクになってきます。

 

 

 

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介