玄関のお片づけ

    玄関がスッキリしていると

    毎日が気持ちよく過ごせます。

     

    でも

    家族がいると

    なかなかすっきりもむずかしい。

     

    おもちゃやカバンなどが

    玄関にそのままになることも

    よくあると思います。

     

    先日のお片づけレッスンでは

    玄関の整理収納に取り組みました。

     

    玄関に置かれている

    ひとつひとつのモノを見直して頂き

    必要なモノを選んで頂くと

     

    セレブな素敵な玄関になりました。

    (おしゃれな靴を沢山お持ちだったので

    それだけで、下駄箱が

    セレブな空間になります)

     

     

    子供さんの持ち物も

    無理なく片づけられる場所を確保

     

    忙しくても

    自然と置いてしまう場所に

    子供さんや家族のモノを

    優先的に配置していくと

     

    片づけるのもラクになってきます。