引越し後のお片づけ

    引越し後は想定外の事も多く

    引越し前に描いていたようには

    なかなかいかないのが常

     

     

    どうにかならないかなぁ?と

    お悩みの方も多いと思います。

     

     

    引越し後からすぐに

    モノの配置が決まって

    物の出し入れもスムーズだと

    新生活も素直に楽しめます!

     

     

    引越し後に

    お片づけのご依頼を頂くことも多いです。

     

    先日も

    キッチンやクローゼットなど

    引越し後に

    荷物を出しながら

    最適な場所に

    モノを配置していきました。

     

    引越しの時に

    かなりのモノを捨てて来られても、

    まだまだたくさんあります(汗)。

     

    沢山あるのが当たり前だった状態から

    本当に必要なモノを選ぶと

    収納場所に

    スムーズに収まるようになるから不思議です。

     

    引越しをして

    なんだかちょっと違うなぁ~と思った時には

    お気軽にご相談ください。

     

    引越したらこうしたい~という想いの

    実現のお手伝いをさせて頂きます。