引越し後のお片づけ

引越し後は想定外の事も多く

引越し前に描いていたようには

なかなかいかないのが常

 

 

どうにかならないかなぁ?と

お悩みの方も多いと思います。

 

 

引越し後からすぐに

モノの配置が決まって

物の出し入れもスムーズだと

新生活も素直に楽しめます!

 

 

引越し後に

お片づけのご依頼を頂くことも多いです。

 

先日も

キッチンやクローゼットなど

引越し後に

荷物を出しながら

最適な場所に

モノを配置していきました。

 

引越しの時に

かなりのモノを捨てて来られても、

まだまだたくさんあります(汗)。

 

沢山あるのが当たり前だった状態から

本当に必要なモノを選ぶと

収納場所に

スムーズに収まるようになるから不思議です。

 

引越しをして

なんだかちょっと違うなぁ~と思った時には

お気軽にご相談ください。

 

引越したらこうしたい~という想いの

実現のお手伝いをさせて頂きます。

 

 

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介