ライフスタイルに合わせてお片付け

片づけるのが苦手

どういうふうに片づけていったらいいのか

わからない・・・

 

そんなふうにお悩みの方も多いと思います。

 

自分の物だけでも

片づけるのは大変なのに

 

家族が増えると

家族がご機嫌で過ごせるように

お家の中のモノのもと整える必要が出てきます。

 

子供さんが生まれたり

二人目さんがうまれたり

学校に入学したりと

ライフスタイルの変化に合わせて

片づけていくと

いつでもお家の中は快適です。

 

先日も

一年に一度、お片付けのご依頼を頂く

お客さま宅にお伺いして

今のライフスタイルに合うような

収納の配置にするお手伝いを

させて頂きました。

 

片づけると

お家が活き活きとしだして

お部屋もぐっと広く明るくなるから

楽しいですね!

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介