2016年

12月

17日

リビングのお片づけ

リビングがもっとスッキリ気持いい空間だったら

いいのになぁ~と

お悩みの方も多いと思います。

 

お片付け個人レッスンでも

リビングを片づけさせて頂くと

お客さまのスッキリ感もアップ↑

 

いつもいる場所が

快適になるのがなによりうれしい。

 

リビングをスッキリさせてようと思ったら

書類や郵便物の流れがわかっていることが

重要です。

 

 

書類や郵便物って

かさは低く見えますが

後で処理すると結構大変。

 

内容を読まなくてはいけないですからね。

 

書類や郵便物の道筋がたつと

リビングまわりもスッキリしてきます。

 

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介