キッチンのお片づけ

キッチンのお片づけ

 

毎日使う場所だから

片づけた分だけ

暮らしが軽やかになってきます。

 

 

キッチンは家族も一緒に使うことも多いので

 

いつ

誰が

どんなふうに使うのか

把握してみることが

とっても大切です。

 

置く場所を変えてみることで

手伝ってくれやすかったり

手伝ってくれなくなったり

 

モノの場所って

それほど重要なんですよね。

 

 

一人では大変なキッチンのお片づけも

プロと一緒ならラクラク進む(笑)

 

キッチンを片づけたあとに

なるほど~そんな使い方をするのか!

みなさんに喜んで頂けているみたいです。

 

 

 

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介