2017年

1月

07日

新生活前にオーガナイズ!

結婚や進学など

春は新たな門出も多いですね。

 

新生活の際には

今の暮らしにあった

片づけ方を身につけてみるのも

毎日が快適になる近道です。

 

モノの定位置を

自分でラクに決めることができて、

家事も簡単にできるようになれば

お部屋もいつでもスッキリが続きます。

 

お部屋がスッキリしていることで

探し物やうんざりした気持ちが減ってきます。

 

一番うれしいのが

片づけて手に入れることができる

自分のための時間

 

自分が居心地のよい空間や時間を

手に入れてみましょう。

 

あなたの笑顔で

いつもお部屋が

癒される空間になっていきます。

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介