2017年

1月

12日

素敵なカスタマイズ収納家具など

シンプルライフ代表矢部ゆうこです

 

オーダー収納I&Cさん

を見学させて頂きました。

 

部屋の形や

使う人に合わせて

収納も導入できれば

快適です。

 

たとえば

オープン収納と

扉がある収納も

ひとによっては

どんな形がいいかは

違っていて当たりまえ。

 

いろんなお宅のお片づけをさせて頂きましたが

どんな収納にするのか~という時に

既成の物だと

収まりが悪いということが多々ありました。

 

モノや思考を整理して

部屋と人に合った収納用品のご提案なんかも

今後はできればいいなぁ。

 

今年はじめの想いです。

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介