2017年

1月

17日

新婚さん向け整理収納サービス

シンプルライフ矢部裕子です

 

今年は

お片付けメニューの中に

「新婚さん向け整理収納サービス」を

作ってみたいなぁと考え中です。

 

ワタシ自身、主婦歴○十年

今でこそ

料理を作るのも

掃除をするのも

洗濯をするのも

とてもラクラク、ちょっとの手間で

楽しくできるようになりました。

 

結婚したての頃に

家事のスキルと収納法を知っていると

もっと

最初から楽しく家のことができたのになぁって

思うのです。

 

今の時代は

家事全般も

母から受け継ぐだけでなく

自分に合った方法を知ることが必要なのでは?

 

自分やだんなさまを大切にできるお家つくりのお手伝い。

新婚さん向け整理収納サービス

作成中です~!

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介