2017年

1月

20日

片付けたあとの暮らしって?

「楽しく、笑顔で過ごしたい」

 

片づけた後の暮らしが

どんなふうだったらいいですか?と

おたずねしてみると

 

シンプルな答えが返ってくることも

多いです。

 

日々の小さなストレスが

積もり積もりになると

だんだん見えない荷物が重くなる。

 

日々のストレスを軽減して

積もり積もってしまったものを

手放していくと

 

こころも軽やかに、

肩の荷も軽く

笑顔があふれる暮らしになる。

 

小さなストレスに気づくこと。

ストレスにならないような

別の方法を考えてみること。

 

できることは沢山ある。

小さなところからはじめてみよう。

 

お片付けで快適な暮らしへ!

楽しく、笑顔で過ごせるといいね。

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介