ライフオーガナイズで快適に

「ライフオーガナイズって何ですか?」

 

ライフオーガナイザーの資格をとって

起業して7年たちました。

もうすぐ8年目にはいります。

 

ライフオーガナイザーが全国各地で

活躍されるようになって

ライフオーガナイザーのことが

少しずつ広がってきたことを実感します。

 

「もっとラクに生きやすく」をモットーに

お客さまのお家に伺って

お片付けのサポートをしたり

自宅や企業さまで「整理収納講座」を

開催したりしています。

 

ワタシ自身もライフオーガナイズを実践することで

自分の人生をじっくり考える時間を作り、

自分の人生をコントロールすることができると

実感しています。

 

みなさんの

「こんなふうに暮らしたい」をサポートして

笑顔があふれる

居心地の良い空間をご一緒に作るお手伝い。

 

とてもやりがいを感じています。

 

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介