2017年

2月

03日

キッチンをピカピカに磨くと気分上々

大阪・神戸整理収納サービス

シンプルライフ矢部ゆうこです。

 

まだまだ寒いですけど、

今日は少しだけ春らしい気候に。

 

こんな時は

キッチンをピカピカに磨きたくなるのは

ワタシだけでしょうか?(笑)

 

メラミンスポンジを水にぬらして

キッチンカウンターの上をふいて

からぶき。

 

水洗金具の蛇口も

メラミンスポンジでさっとふいて

からぶき。

 

これだけで

キッチンはぴかぴかになります。

 

そして

気分も更に春らしく上々(笑)

 

お掃除って

楽しい気分にさせてくれる作業でもあるんですよね~!

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介