片付くヒント~収納セミナー

心斎橋のオーダー家具&収納メーカー

I&Cさんで

「家事ラクキッチン収納セミナーー」を開催させて頂きました。

 

自分が一番ときめく

キッチンの写真を

切り貼りして頂き

「理想のキッチンを見える化」してみると

 

キッチンが片付きだしたそうです!

 

 

こんなふうに収納してみよう。

キッチンをこんなふうに活用してみよう。

 

いつもと違う視点で

今までのキッチンをみてみると

 

改善できるところも沢山あったり

気に入っている理由もわかったり。

 

自分発のお片付けができるようになると

 

やらないといけない

  ↓

やりたい

に気持ちも大変身。

 

 

楽しくワクワクしながらの片づけ。

自分が楽しいお片付けのきっかけになれると

ワタシもとっても嬉しいのです。

 

 

 

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介