お気に入りの家具

家具や収納用品

お気に入りですか?

 

身の回りのものが

お気に入りであれば

毎日の暮らしも

見て楽しむ

使って楽しむ時間も増えるような気がします。

 

ワタシのお気に入りのダイニングテーブル

新居を建てたときに

同時に奮発して買ったのですが

15年たってもお気に入り。

 

見ていて、

使っていて飽きることはありません。

 

いいテーブルだなぁって

毎日にやにやして

お気に入りに囲まれる幸せを

感じています。

 

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介