2017年

2月

17日

シニア向け分譲マンションで収納セミナー

素敵に歳を重ねる

 

ワタシのこれからのテーマでもあります。

昨日はシニア向け分譲マンションで

収納セミナーを担当させて頂きました。

 

前向きで

やさしく

明るい人生の先輩方に

収納のコツをお伝えさせていただきました。

 

・捨てるからはじめなくても片付くこと

・15分単位でかたづけること

 

頑張りすぎ、

やりすぎは注意です。

 

少しずつ物と心が動く事で

もっと快適に、

軽やかな暮らしにシフトすることができます。

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介