片付けるステップ123

片付けるステップって

すこしずつ進むことも大切だなぁって、

最近実感します。

 

いきなり

小舟で大海にでてしまったら

おぼれてしまうかもしれません。

 

小舟をこぐときは

穏やかな湖を。

大船もこげるようになってきたら

海に出ても大丈夫。

 

すこしずつ、すこしずつ

力をつけていくと

なんなく進むことができます。

 

先のことを心配しすぎずに

今、できることから始めてみましょう。

その時の道しるべになるのが

片付けのプロの役割なのかも。

 

片づけが苦手でも大丈夫。

サポーターがいると

ちゃんと進むことができます。

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介