美しい家具と空間

美しい部屋に憧れるけれど、

どうやって作っていったらいいのでしょう?

 

美しいと思う要素を

書き出してみると

自分にぴったりの

美しい部屋が実現可能です。

 

たとえば、

・気に入っていて美しい家具

・物が少ない部屋

 

スッキリとした空間に

好きなものが

余裕がある状態で置かれていると

 

かなり、

美しい部屋に近づきます。

 

部屋で過ごす時間、気持ちよさ。

 

モノを片づけることで

実現可能になるから、

楽しいですね~!

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介