クローゼットのお片づけ~衣替えの季節です

クローゼットの整理収納サービスで

北摂のお客様宅に行ってきました。

 

衣替えのいらないクローゼットにして、

家事がラクになる仕組み作りのお手伝い。

 

子供服、大人服ともに

見えていないと

なにがどれくらいあるか

わからなくなってしまいがち。

 

よく着る服は見える化⇒吊るして収納

 

洋服を選んで頂き、

厳選していくと

衣替えのいらないクローゼットになります。

 

季節の変わり目に

いつもクローゼットが散らかってしまう。

 

そんなときは、

衣替えのいらないクローゼットを目指して

整理収納してみると

お困りごとも解消されます。

 

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介