2017年

4月

11日

部屋をスッキリ、片付けはあなたもできるよ!

整理収納シンプルライフ 矢部ゆうこです

 

・部屋を片付けるのが苦手

・お片付けは好きだけど、

いつも整理ばかりしていて

なかなかゴールにたどり着けない。

 

あなたにあった

片づけやすい方法に出会えば、

誰でも、いつからでも

ラクに片づけることは可能です。

 

あ~なんでこうなるの?

 

「こうでなくっちゃ」という

思い込みがはずれると、

もっと、軽やかに、

片づける作業さえも

楽しくなっています。

 

片付けBEFORE⇒AFTER

 

次は、あなたが片づける番です!

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介