モデルルームのような部屋

整理収納 矢部ゆうこです。

 

「モデルルームみたいな部屋が憧れです。」

 

お片づけ個人レッスンにお伺いした時に、

よくリクエスト頂く

お部屋のゴールイメージです。

 

・本気でかなえたい!と思っていることは、

必ずかないます。

 

ひとことで「モデルルームみたい」と言っても

なんとなくキレイな部屋というイメージしか

共有できません。

 

イメージを具体的にしてみることが、

ワタシのお手伝いできることです。

モデルルームって➡どこの?どんな?

その部屋でどういうことをするの?

 

質問攻めです(笑)

 

あなただけの快適な空間、

答えはあなたの中にあります。

 

自分ひとりでは、自分の姿がみえないもの。

 

思考と空間のお片づけ。

プロと一緒にやってみると楽しいですね~と

みなさまに喜んで頂けております。

 

整理収納サービスを承っております。

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介