2017年

4月

16日

子育てがしやすい家に

子供を育てやすい家にしたいなぁ。

そう思われている方も多いと思います。

 

子育てがしやすい家に

必要なモノやことって?

 

・おもちゃ?

・絵本?

・子供用の家具?

 

どれも

ちょうど良いものが

あるにこしたことはないですが、

一番大切にしたいのが、

子供と触れ合う時間かなぁと。

 

ほんの10分でも

子供さんの気持ちにそって、

向き合う時間をとれることって、

すごく大切だと思います。

 

時間に追われる毎日を

時間を管理できる毎日に。

 

片づけることで実現します。

 

さあ、片づけて、

大切な時間を生み出そう。

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介