2017年

4月

19日

キッチンの整理収納

キッチンの整理収納サービスで、

北摂まで行ってきました。

 

キッチンもライフステージによって、

使うモノも変わってきますから、

その時に合わせて、

使うモノを入れ替えていきます。

 

よく使うモノを近くに収納。

 

普段、いつもあるものって、

本当にここに収納したほうがいいのかなぁって、

考える時間をとってみると、

 

いやいや、

前は使っていたけれど、

今はそんなでもないなぁと、

場所を移動することもできます。

 

その代わり、

今、旬なモノを使いやすい場所に置く。

 

今に注目してみることで、

キッチンがスッキリ、使いやすくなります。

 

整理収納サービスはこちら

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介