2017年

4月

20日

快適なクローゼット~整理収納

整理収納サービス(大阪、北摂、神戸、芦屋)

 

クローゼットの整理収納サービス

今の時代、

洋服があふれてしまって大変~と

お悩みの方も多いと思います。

 

洋服が戻る場所=クローゼット

 

吊るす

たたむ

収納法は自分に合った方法で。

 

あなたの着たい服って

どんな服?

 

そこが一番重要で、

片づけるとわかること。

着たい服が一杯のクローゼットなら、

これからの毎日も快適です。

 

 

クローゼットを片づけることで、

ときめくクローゼットになりますよ。

 

 

お片づけBEOFRE⇒AFTER

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介