メンタルオーガナイズ はじめます!

メンタルオーガナイズってご存知ですか?

 

空間と同じように、

ココロも片づけることができます。

ココロのオーガナイズ=メンタルオーガナイズ

 

部屋が片付いても

なんとなくしっくりこないのは?

それは、

まだ整理できていないところがあるから。

 

ココロを整理することで、

毎日の暮らしの中で

幸せを感じるこができます。

 

ワタシもメンタルオーガナイズを勉強して、

自分自身に向き合う時間を作ることで、

 

毎日の暮らしが、

「平和で穏やかな幸せ」に

包まれていると

実感できるようになりました。

 

ココロって目に見えないから、

どうやって整理するの?

誰でもできる方法があるんです。

 

「メンタルオーガナイズ」

これからオーガナイズサービスメニューに

増やしていきたいと思っています。

 

メンタルオーガナイズのことならこちら

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介