クローゼットの整理収納~春

クローゼットの収納

 

衣替えの季節になってきました。

クローゼットも

春ものと、秋冬物を入れ替えて

模様替えしてみましょう。

 

その時に、

よく着た服と

そうでもなかった服を

簡単にわけてみましょう。

 

どういう理由で、

よく着たのかな?

同意理由で

あまり着なかったのかな?

 

少し振り返ってみると、

衣類の整理ができるように

なってきますよ。

 

片付けのプロと一緒にお片づけ

整理収納サービス

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介