思考の整理収納

思考の整理収納

 

聞きなれない言葉だと思います。

 

頭の中で

自分がどんなことを考えていて、

どんなふうにしたいと思っているのか、

見える化していく作業です。

 

メンタルオーガナイズの勉強をして、

自分自身でも実践してみて、

 

思考を整理収納してみることって、

これからの自分の人生を

安心して、楽しく進むためには

必要だなぁと実感できました。

 

自己肯定感が高まるんですよね。

自分の人生は自分でかじをきってみたい。

 

家にいても

仕事をしていても、満足感が高まります。

 

メンタルオーガナイズエッセンスセミナーの詳細はこちら

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介