子供部屋の整理収納~小学生

子供部屋の整理収納

 

子供さんに

「部屋を片付けなさい」と言っても

なかなか片づけてくれない~。

とお悩みの方も多いと思います。

 

子供部屋に収納するモノは

・学校の道具

・塾や習い事道具

・おもちゃ

などです。

 

まずは、

今使っているモノ、

必要なモノを

子供さんに選んでもらいましょう。

 

おもちゃなんかも

「ベスト5を選んでみてね~」って

声をかけてみると、

張り切ってベスト5を選んでくれますよ。

 

必要なモノを近くに収納すると、

子供部屋もスッキリしてきます。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。
関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介