使いやすい収納

片付けてもどうもスッキリしない。

頑張って片づける時は

片付くけど、

いつもは荷物が積もってしまう・・・

 

 

そんなときは、

収納場所が使いにくくなっていることも

多いと思います。

 

・収納の前にモノがある

・収納のアクション数が多い

 

先日のお片付けレッスンでも、

収納場所を少しだけ変えただけで、

ワンアクションで出し入れができるようになって、

 

「片づけるのがラクになりました」と

お喜び頂けました。

 

今までの

当たり前をリセットして、

今の暮らしに最適な収納を作ると

 

片づけがラクで、

快適なお部屋が続きます。

 

整理収納サービスのご案内

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介