家事ラクになる仕組み

家事って楽しくできればいいですよね。

 

一生懸命 家事をするより、

鼻唄交じりに

気が付いたら終わっていた~って

いう家事が好きです(笑)

 

ズボラだから

家事ラクになる仕組みを

作っているのかなぁと

思うことも多々あります。

 

たとえば、

掃除機もコードレスの掃除機を愛用しています。

コードをコンセントにさすだけでも

面倒くさいので・・・

 

コードレスの掃除機なら、

鼻唄交じり、

お散歩気分でお家のお掃除も完了です!

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介