レジ袋の収納

レジ袋の収納って

みなさんどうされていますか?

 

キッチンの中で

散らかりがちなモノのひとつに

レジ袋ってあると思います。

 

先日のお片付け個人レッスンで

セリアの収納ケースに

コンパクトにまとめてみました。

 

一枚ずつ、折りたたんで収納しています。

 

取り出すのも、

収納するのも

簡単で使いやすいと

ご好評いただいきました!

 

住まいの情報サイト~LIMIA~にも記載しています。

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介