キッチンのシンク下収納

キッチンのシンク下収納実例です。

 

両開き扉で、

オーソドックスなキッチンの収納

 

棚があると便利です。

 

シンク下用に

簡単に組み立てができる収納用品は

ホームセンターなどで

気軽に手に入れることができます。

 

棚で高さ使えるようして

よく使うざるやボールは

さっと取り出せるようにしておくと

キッチン仕事もはかどります!

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介